人気ブログランキング | 話題のタグを見る

better half

jivyivy.exblog.jp
ブログトップ
2019年 08月 15日

大人のTシャツ問題③

大人のTシャツ問題③_a0182722_15140329.jpg
いや~やっぱり大人が着るTシャツって難しいですね(大袈裟なのは判ってますよ)!!

前回の「BORN IN THE U.S.A.」Tシャツははっきり言って着れないです(笑)

確かに多少の薀蓄が大人Tシャツには必要だとは書きましたがBORN~Tシャツは弩級のメジャータイトル過ぎて(笑)、気恥ずかしくなってしまうオジサンの私・・・。

でも!今回のは違います。

ご覧のように、あのイラストレーター永井博氏の書下ろしのイラストがTシャツになっている!!

大人のTシャツ問題③_a0182722_15141704.jpg
まぁタワーレコード限定品なので、お馴染みのプールサイドに何故かタワレコ店舗があるという中々にシュールなイラストですがカッコイイから良し(笑)

大人のTシャツ問題③_a0182722_15141130.jpg
大瀧詠一の「A LONG VACATION」がやっぱり有名なんでしょうけど現在今更ながら大瀧詠一にはまっている身としては逃す訳にはいかないので迷わず購入しました。

これってもしかして夏のTシャツ決定版か??






by looseends | 2019-08-15 15:37 | 好きなもの | Comments(0)


<< ひゃくえむ。      面白い!! >>