人気ブログランキング | 話題のタグを見る

better half

jivyivy.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 18日

ブルックスブラザーズ展



ブルックスブラザーズ展_a0182722_20551327.jpg
何とか行けた・・・。

家族サービスに便乗して・・・。

ブルックスブラザーズ展_a0182722_20574865.jpg
割とこじんまりした印象でしたが内容は濃かった、いや特濃だった(笑)

ブルックスブラザーズ展_a0182722_21015599.jpg
個人的には40sのポロカラーシャツとドラマ「MADMEN」の衣装が間近で見られて幸せでした(笑)
ブルックスブラザーズ展_a0182722_20573284.jpg
画像がボケボケでなんですが、マックイーンの70年代のBB専用?のクレジットカードです。物が物だけにひっそりと展示。

大満足な展示内容でしたが、見に来るひと達が往年のIVY青年だった方や若いのにガチガチのアメトラのひと、いかにもなクリエイター風な方など来場者を見るのが実は一番楽しかったのは内緒です(笑)






by looseends | 2018-11-18 21:14 | 好きなもの | Comments(2)
Commented by yabushun at 2018-11-23 00:50
私も新幹線に乗って11月17日に行って来ました。素晴らしい内容でしたね!個人的には1861年の南北戦争時の資料が一番興奮したのですが、40年代のサックスーツとポロカラーシャツも強く印象に残ってます。とにかく展示品を解説したくて仕方なかったです。(笑)
Commented by looseends at 2018-11-26 00:29
> yabushunさん
え?17日ですか?自分も17日ですよ!朝から出発して10時半には会場に居ましたよ(笑)
いやーマジで解説して欲しかったです!!
なにやら海外での内容よりかなり充実していたみたいですね。日本人で良かった。



<< またしても、BBのポロカラーシャツ。      ダートマス・グリーン最強説。 >>