人気ブログランキング | 話題のタグを見る

better half

jivyivy.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 10日

それ本当?

それ本当?_a0182722_17195456.jpg
先日、久しぶりに息子がカニ目に乗ってくれた。

駄目もとで提案したら意外にも「いいよ」と。正直こっちが驚いた(笑)

で、以下は運転中の会話。

「幼稚園で車の話なんてする?」

「うん」

「お前は何の車が好きなの?」

「カニ目ぇ!!」

「・・・マジ??(ちょっと涙目で)」

全国の車好きのお父様方、信じて・・・いいですか?





by looseends | 2017-06-10 17:26 | カニ目 | Comments(2)
Commented by ブリット好き at 2017-06-10 22:29 x
ご無沙汰しております。
その節はありがとうございました。

カニ目のお話、ほっこりしました。
チャド君、エンスーの遺伝子しっかり
受け継がれておりますね。

このエピソードから、免許取ったチャド君がカニ目号を運転する姿を私も見てみたくなりました。

うちの倅もデルタを気に入ってくれてます。車で出かける時は、"今日は父さんの車?、お母さんの車?"
お父さんの速い車が良いな〜って言ってくれると感涙です。
Commented by looseends at 2017-06-10 23:27
> ブリット好きさん
有難う御座います。
お久しぶりです。

いやいや!そちらのお話の方が絶対ほっこりですよ!?
可愛い息子さんじゃないですかぁ。
家族で乗れるラリーカーという取って置きのストロングポイントを持つデルタだからこその逸話ですな(笑)

そして速さをアピール出来るデルタ・・・羨ましいです。



<< リアル・ウルトラ怪獣散歩??      G9 ② >>