人気ブログランキング | 話題のタグを見る

better half

jivyivy.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 25日

トム・マッキャンのマッドガード??

トム・マッキャンのマッドガード??_a0182722_00094466.jpg
これは懐かしい、雑誌『Boon』からの広告です。

トム・マッキャンのマッドガード??_a0182722_00095429.jpg
20年前の、あの最も熱かった時代のBoonにまさかトム・マッキャンのマッドガード?の広告が載っていようとは。

厳密に言えばマッドガートとはちょっと違うかも知れませんが、ま、同じカテゴリーではないかと(笑)

自分の持っているフローターも同社製ですし、何かと縁のある会社だな、トム・マッキャン。

因みに、当時は完全スルーでした(笑)だってその頃は501XXにNIKEのヴィンテージに夢中でしたので・・・。

後年雑誌の整理中に見つけて歓喜したのは言うまでもありません。




by looseends | 2016-09-25 00:29 | 好きなもの | Comments(0)


<< IVY・IVY・IVY      ビートル >>