人気ブログランキング | 話題のタグを見る

better half

jivyivy.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 11日

これも・・・使命だ!!

これも・・・使命だ!!_a0182722_10564916.jpg
一般的なマックイーン好きは例のショールカラーカーディガン止まりだと思うんです、興味の矛先が。

しかしその先、『ショールカラーの向こう側』に足を踏み入れると上の画像のカーディガンが待っています(笑)そう、所謂『無間地獄』の始まりです・・・(笑)

で、こちらのカーディガン。これだけ高い位置にライン有りのものって中々無いので探しても先ず見つからない・・・と思っていましたが年末に見つけましたよ!!
これも・・・使命だ!!_a0182722_10573551.jpg

これも・・・使命だ!!_a0182722_10572558.jpg

しかもBEAMSで。

もちろん完コピではありませんが結構良い雰囲気です。

11月頃に見つけていたのですが、もしや年明けのSALE対象品になるのでは?と思いグッと我慢。そして予想は的中し無事買うことが出来た訳です。
これも・・・使命だ!!_a0182722_10574755.jpg
これも・・・使命だ!!_a0182722_10575978.jpg

紺一色のシンプルなデザインではなく、多少他の色があったり、裏地がちょっと・・・だったり。そして最大の妥協点は、
これも・・・使命だ!!_a0182722_10580907.jpg
裏地と同じ模様のボタンですかね。でもこれは交換すれば良いし、着てしまえばあまり気にならないからなぁ。

これも・・・使命だ!!_a0182722_10570325.jpg



俺・・・このカーディガン着てモナコにF1観に行くんだ・・・。




by looseends | 2016-01-11 11:22 | マックィーン | Comments(2)
Commented by 鈴木 at 2016-02-01 18:30 x
いいですね。
このカーディガンは雰囲気がよく似てると思います。
自分が以前から気になっているのは、『華麗なる賭け』でグライダーを操縦するシーンでかぶっていたキャップです。
今となってはどこのメーカーなのか調べようもなく悩ましい限りです。
当時からあった有名メーカーのキャップなんでしょうかねー。
NEW ERAとかなんでしょうか(60年代からあるキャップメーカーはそこしか知らないものですからw)
Commented by looseends at 2016-02-07 10:26
お褒めのお言葉、有難う御座います!
『華麗なる賭け』の例のキャップですか!?それはまたマニアックな悩みですね~(笑)
G9とのネイビー・コーデが格好良いですもんねぇ。
どこのキャップなのか??またしてもマックィーン私服の迷宮入り案件ですか??


<< 波平=マックイーン説が浮上しました。      これは・・・使命だ! >>