人気ブログランキング | 話題のタグを見る

better half

jivyivy.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 10日

これは・・・使命だ!

kaptain sunshine のスティーブ・パンツ、遂に購入しました・・・。
これは・・・使命だ!_a0182722_13051729.jpg
ご存知の通り、リーバイスのマックイーン・パンツの完全復刻ではないのですがその醸し出す雰囲気はマックイーン・パンツのそれに大変近いものになっています。
これは・・・使命だ!_a0182722_13083925.jpg
一回洗濯してあるものを撮影してあるのであしからず。
これは・・・使命だ!_a0182722_13102727.jpg
これは・・・使命だ!_a0182722_13095649.jpg
いや、マジで格好いいっす。オリジナルが超希少なことを思えば、ハッキリ言ってこれは『買い』です。

ただ生地がバーバリークロスなので非常に薄くいのでその辺はイメージしていた感じとは違いますかね。でも穿き込んで行くうちにあたりも出て行くでしょうし、何よりも気にせずにガシガシ日常的に穿けるマックイーン・パンツが手に入ることは特筆すべきことだと思います。

これは・・・使命だ!_a0182722_13183136.jpg
本当はコーデュロイのオリーブとネイビーも欲しいのですが・・・完売なんだよなぁ。

来季に気合いれて探しますか!!






by looseends | 2016-01-10 13:21 | マックィーン | Comments(4)
Commented by ブリット好き at 2016-01-10 19:54 x
オリジナルを持つ方が購入したということは、完成度高いってことですね。
私は発売と同時に予約して買いました。
オリジナルは持っていませんが、
良い感じのテーパーですよね。
夏には良い生地ですが、厚手のデニム地のものの発売して欲しいですよね。
Commented by looseends at 2016-01-11 10:41
ブリット好きさん、有難う御座います。
やはり持ってるのですね(笑)使命ですもんね!!
そうなんです、夏には非常に良い生地なんですが、もうちょっと厚手のも欲しいですよね。
せめてカツラギとかピケとかで・・・ま、真冬でも穿きますがね・・・使命ですから!!

Commented by Zinnerman at 2016-01-16 18:48 x
とうとう、手に入れましたね!!流石児島氏フリーク(笑)

リーバイスも、やや薄めのツイル生地ではありますが、これ、それよりも薄いんですか?もしそうなら少し残念なところです!

だから、ホントもっとバリエーション増やして、カツラギやサテン、ピケ、デニムなどがあれば、尚いいすよね!

でも、その前にサイズ展開を増やしてくれないと...履けるサイズないんですよ(涙) Oliveのコーディロイ欲しいのですが...。

しかし、ディテール、シルエットをみる限り、レプリカ度はほぼ完ぺきにみえますが、本物(リーバイス)を100点とすると何点ですか?
Commented by looseends at 2016-01-17 14:40
マスター、有難う御座います。
自分も34インチでジャスト・・・ギリっす(汗)
確かにバリエーションは増やして欲しいところではありますが、Oliveは欲しい!本当に欲しい!!
で、点数ですが・・・やめときましょう(笑)僕なんかがおこがましいですよ(笑)
ただ実際に穿いてみて判ったのですが、シルエットはオリジナルほど細くないです。でもセンタークリース入れるとあまり気にならなくなりますから問題ないかと。
真冬にはキツイ生地ですが、オリジナルほどタイトではないシルエットを活かして(?)ズボン下(古!!)を穿いて凌ごうと思います。


<< これも・・・使命だ!!      色・・・マッドガード・プロジェクト >>