人気ブログランキング | 話題のタグを見る

better half

jivyivy.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 23日

JIVY IVY

JIVY IVY_a0182722_2346549.jpg

90年代末に出版されていた雑誌『マンスリーM』。

少しの休刊を挟んでの1期と2期があるのですが、何といっても面白いのは1期の方で、当時としても珍しかったアメカジ好きの大人を狙った誌面構成だった。

だから?と言っちゃ語弊があるかも知れないが1期は短命に終わってしまったのだが、続く2期は普通のチャライ内容であまり買わなかった。

で、上の画像ですが、ソリマチアキラ氏のイラストが非常に格好良くてページを切って額に入れてインテリアにしているのですが、これってサマーアイビー特集のときだったと思う(当然1期です)。

『JAZZとベレットGTに狂っているという、なかなかの洒落ものらしい』 

この一文に凄い憧れたものです(笑)

by looseends | 2015-11-23 00:00 | 好きなもの | Comments(2)
Commented by 鈴木 at 2015-11-28 01:32 x
looseendsさんにはいろんな分野でとても詳しいブレーンがいらっしゃるようなので、自分が経験した範囲でのコメントを書かせていただきます。
べレットGTは憧れましたね。その名前を聞くだけで胸がキュンとしますw
ヨタハチ、S6などとともにあこがれの車でしたね。
Commented by looseends at 2015-12-01 23:48
ベレットGTはいつか乗ってみたい車ですね。
クレイジーケンバンドの『ベレット1600GT』って歌知ってます?


<< 男の隠れ家 2007      昔は良かったか? >>