人気ブログランキング | 話題のタグを見る

better half

jivyivy.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 14日

銀灰のスピードスター

銀灰のスピードスター_a0182722_15255930.jpg

作者の代表作「湾岸ミッドナイト」の完結編になり、自分にとって初の楠作品になります。

「湾岸ミッドナイト」は未読なのに何故買ってしまったかというとズバリ、空冷ポルシェの格好良さってこれなんだ~!!と共感してしまったから。
銀灰のスピードスター_a0182722_15412268.jpg

ま、僕なんかはね、年々高騰していく911を見ていれば格好いいとは思いつつも、昔は何とか頑張れば買える金額だったのになぁ・・・とか、西風の「GTロマン」読者はみんな911(特に73カレラ)は好きだよねぇ・・・とかボーンヤリと考えることしか出来ませんから(笑)

だから?今は964のRSか3.6ターボが欲しいという、漫画に影響されまくりな妄想を楽しんでいます・・・。



《追伸》
銀灰のスピードスター_a0182722_15513337.jpg

R32,33、34ってどれも消耗品とかお金掛かりまくりで維持費大変なんですってよ、奥さん!!知ってました?

by looseends | 2015-11-14 15:54 | 好きなもの | Comments(0)


<< 昔は良かったか?      処刑台の滑り台(?) >>