人気ブログランキング | 話題のタグを見る

better half

jivyivy.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 04日

マックィーン・チルドレン??

・・・そんな訳はないでしょうが、アラン・ドロンの普段着がマックィーンっぽくないか!?という記事です。
マックィーン・チルドレン??_a0182722_16301299.jpg

うーん・・・確かにマックィーンパンツぽくない?と言われればそれっぽくもないですねぇ。

シュッとした感じがいかにも60sしていて格好いいですが、このパンツってやっぱりオーダーものかな。
マックィーン・チルドレン??_a0182722_16344170.jpg

次はなんと、ショールカラーのカーディガン!しかもネイビー!!
マックィーン・チルドレン??_a0182722_1636456.jpg

マックィーン私服マニアには最早トラウマである(笑)アイテムですが、まさかアラン・ドロンも愛用者だったとは・・・。
ま、確かに昔からの定番だったと言ってしまえばそれまでですがね・・・それでも!地球上の全ての人間は何かしらのマックィーンの影響下にある!と思い込んでいる(笑)、マックィーン原理主義者の僕は!ここで言い切ってしまおう!

「あえて言おう!アラン・ドロンはマックィーン・マニアであると!!」

「立てよ、国民!ジーク・ジオン!!」

・・・し、失礼いたしました。このネタの提供者がマスターだったものでつい(笑)

要するににですね、マックィーンの愛したアイテムはいつの時代でも通用するものばかりだった訳ですな。

うーん、誰もが知っている結論になってしまったな(笑)

by looseends | 2015-04-04 16:26 | マックィーン | Comments(4)
Commented by 匿名希望 at 2015-04-12 07:07 x
ジョッキーの3パックTシャツをどこで購入されましたか。
Commented by looseends at 2015-04-12 09:59
匿名希望様、コメント有難うございます。
ジョッキーはアメ横の玉美さんで購入しました。
僕は通販ですが。
Commented by 匿名希望 at 2015-04-13 02:03 x
匿名で質問したのに返答してくださってありがとうございます
Commented by Zinnerman at 2015-04-26 15:48 x
ネタにして頂き「ありがとやした。」byベルリ

ほんとそうですね 何かしらのマックィーンの影響下にある!と思いたいです!(笑)
G9、マッドガード、ショールカラー、ペルソール、タートルネック、スリムフィットホワイトジーンズ...など(まだまだありますが)これらを身に着けているだけでマックィーンっぽいねって...言い出したら、キリがない!
007の最新作で、クレイグさんのタートルスタイルだけで、世界中のマックファンが、まるでブリットって、突っ込みが一斉にあったぐらいですからね~

私も、クンタラの名誉をかけて、言わせていただきます

「マックィーンスタイルは伊達じゃない!」...ですよね!(笑)


<< ジャズタモリ      春なんですが・・・② >>