人気ブログランキング | 話題のタグを見る

better half

jivyivy.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 23日

マックィーン x ネイビー

キャプテンサンシャインのスティーブパンツって今季からオリーブとネイビーの2色が加わった訳ですが、オリーブは有名ですがネイビーって穿いてたっけ?となりまして。

で元ネタを探したのですが、多分ですけどオリジナルのリーバイスにネイビーは無い筈だからマックィーンが他ブランドの紺色のパンツを穿いた写真があれば良いな、と考えました。

そうしたら意外にもあるもんですね。
マックィーン x ネイビー_a0182722_9362040.jpg

これは以前記事にした「スターメンズモード」掲載写真の別カット(手の組み方が違う)でキレイなネイビー・パンツを穿いている。
マックィーン x ネイビー_a0182722_9385064.jpg

これは初めて見た写真です。でもトラに乗ってサンフランシスコの街を走るマックィーンって以前にも記事にしたので、女性を乗せての別カットってことかな?

・・・あれ?・・・この女性はジャクリーン・ビセットか!!納得、ブリット撮影中のカットだったのね。で、やっぱりキレイなネイビー・パンツ穿いてます。同じもの?

結局のところどれも既に記事にした写真の別カットだった訳ですが(笑)、こうして見るとやはりネイビーというのは外さない色なんだな、と。

残念ながらマックィーンパンツで紺色はないけれど、そのレプリカでは紺色が楽しめる幸せ・・・しかもオリーブもある・・・ムム!凄い事でありますな。

by looseends | 2014-09-23 09:25 | マックィーン | Comments(0)


<< こちらにも注目      似てる? >>