人気ブログランキング | 話題のタグを見る

better half

jivyivy.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 21日

行き着く果て??

行き着く果て??_a0182722_1422120.jpg

ニードルズのオリエンタルジャケット。

パッと見、作務衣のようですが所々ワークジャケットのディテールを取り入れており結構クセのあるデザインです。

いま出ているポパイにもスタイリングされてますがセットアップで着れるんですよね。

…で、実はこれ買うか買うまいか悩んだことがありまして。

作務衣は「超」が付くほど大っ嫌いなんです。

嫌いなんですが、いつかは着物!などと漠然と考えているので、こういった「和のテイスト」は結構好きだったりするという、なんとも中途半端な奴でして(笑)

だからこのジャケットには心を奪われそうになったんですよ(笑)

でも自分には絶対着こなせません!!何故なら裸の大将になるからぁぁぁ!!!

by looseends | 2014-04-21 14:20 | 日記的なこと | Comments(0)


<< HONDA NM4      白シャツ姿 >>