人気ブログランキング | 話題のタグを見る

better half

jivyivy.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 17日

これは見たい。

これは見たい。_a0182722_8465886.jpg

「ハゲタカ」や「外事警察」など、骨太なドラマを放送するNHKの土曜ドラマ。

意欲的過ぎてたまに視聴者を置いていきますが(笑)、今回はキタ、久々にキタ。

なんと日本版「ロンググットバイ」だそうです。

そうです、レイモンド・チャンドラー原作の「長いお別れ」が1950年代の日本を舞台にドラマ化されたのです。

50年代ってのが良いね。リスペクトがあります。
これは見たい。_a0182722_8533580.jpg

フィリップ・マーロウ(名前は違うけど)を演じるのは浅野忠信で、何とTVドラマ初主演だとか。良いね、益々期待です。

もうね、こうなったらね、時代設定を現代にして、日本版のロバート・アルトマン版「ロンググットバイ」を映像化して下さい(判りにくいね)!!

今週の土曜日はNHKだ!!

僕は日曜深夜の再放送だ(笑)

by looseends | 2014-04-17 09:03 | 日記的なこと | Comments(0)


<< パパ友のR32 GT-R      J-PRESSの赤ラインと親父... >>