人気ブログランキング | 話題のタグを見る

better half

jivyivy.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 19日

Ver.Ka??

Ver.Ka??_a0182722_9204814.jpg

既報の初代ガンダム劇場版三部作のブルーレイBOX。

虎視眈々と狙ってはいるけど未だ購入の目途立たず…な訳ですが。

通常版のBOXジャケットが発表されていて、カトキハジメ書き下ろしとのことですが意外にも(?)「Ver.Ka」ではなく「安彦ガンダム」なイラストだったので少し拍子抜け。
Ver.Ka??_a0182722_1510474.jpg

バリバリ、コテコテの「Ver.Ka」を期待していたのでちょっと物足りなかったりして。まぁ、劇中のイメージと余りにもかけ離れたVer.Kaだと違和感有り過ぎるから?

でも格好いいから良いか。

欲しい。

by looseends | 2014-04-19 09:19 | 好きなもの | Comments(2)
Commented by Casval Deikun at 2014-05-04 19:50 x
BSアニマックスで、5月4日ガンダムHDリマスター版が、夕方6時から1話~16話まで無料放送がありますよ。これで気になっていたHD画質チェックですね
おぉ~UCの地上波放送あるんですね!!そして待ちに待ったラスト、ep 7は90分の劇場版並みのボリュームです!そりゃ~時間かかるわけです...さぁ~見せてもらうかラプラスの箱を巡る、人類の可能性(ニュータイプ)を賭けた最終決戦とやらを...。ファースト世代にはたまらないシリーズでした。しかしミネバ様、父上に顔が似なくてよかった~(笑)
あとGTロマン唯一まだ手元に残っている好きなマンガです。

追伸、HDリマスター版予想以上に高画質で、画質が良いとあんなに立体的で、まるで原画を観てるような別の作品のようで新鮮でした。これ間違いなく劇場版買いですよ!(笑)
Commented by looseends at 2014-05-07 10:08
キャスバル兄さん、有難う御座います。
ep7って90分なんですね…ス、スゲーな…。も、もう買うしかないじゃないかぁ~!!
あ、劇場版もまだ諦めてませんから(笑)


<< 白シャツ姿      パパ友のR32 GT-R >>