人気ブログランキング | 話題のタグを見る

better half

jivyivy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 13日

真似出来る…か!?

真似出来る…か!?_a0182722_1338435.jpg

「unseen mcqueen」より、60年代の愛車ランドローバーでのひとこま。

格好いいぜ。

娘を膝枕しながら運転するか?

現代の日本ではまず無理ですよ、こんなことも出来ないなんて我が国の法律はどうなってるんだ!おかしいだろ?(おかしくない、おかしくない)

真似出来る…か!?_a0182722_13442382.jpg

そしてこの2台。

こいつらを同時に所有出来たらどんなに幸せだろう。

坂道が多くて道が広い町に引っ越します(笑)

by looseends | 2013-12-13 13:33 | マックィーン | Comments(5)
Commented by 0084 at 2013-12-13 16:21 x
よくこんな画像を見つけられましたね。
何の本ですか?よかったら教えてください。
Commented by looseends at 2013-12-13 17:28
0084さん。
これ運転中のマックィーンのは「unseen mcqueen」で、マスタングのは適当に検索したら出てきたヤツです。
すみません、普通で…。

Commented by 00 at 2013-12-13 19:38 x
ありがとうございました。ジーンズはラングラーかと思ったら、多分リーバイスの501ですね。本を買って確認しますね。
Commented by 0084 at 2013-12-17 22:27 x
買いましたよ。やっと届きました。
白黒の画像ですが、やはり501とは分かりませんが、晩年?愛用してたリーではなくて、この頃はリーバイスみたいですね!
ところで、タートルネックの首元の長さが、前から思ってたのですが、やや短いですね。また、スエードのブルゾンもバラクーダばかりではなくいかしてますよね!
Commented by looseends at 2013-12-18 08:46
0084さん。
60年代は501なんですよね。70年代はLeeの写真が多いいですけど彼の中でどういった心境の変化が!?
逆にデニムジャケットは一貫してLeeライダースなんですよね。確かにリーバイスより格好いいから(個人差あり)納得の選択だと思うのですが、ジュニアボナーは上下Leeでしたよね?もしかしてそこが転換点かな?違いましたっけ?


<< いい時代だった      格好いいけど…。 >>