人気ブログランキング | 話題のタグを見る

better half

jivyivy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 11日

ブリット 撮影待ち??

ブリット 撮影待ち??_a0182722_13451034.jpg

初めて見る写真です。

これも「unseen mcqueen」に収録されるのか?

ブリットの67マスタングが後方に停まっており、例の衣装(と呼ぶのには慣れないけど)のマックィーンが佇んでいます。
結構マッドガードのこのアングルで大きな写真てのも珍しい気が。

やはりソールが厚い気がするけど(こればっか)、実際どうなんだ?

チャドは遺品で持ってないのか?

オークションで出ないのか?

そもそもマッドガードで盛り上がってるのは我々日本人だけなのか?

気になる気になる…(笑)

by looseends | 2013-11-11 13:52 | マックィーン | Comments(6)
Commented by ラルフ at 2013-11-13 21:23 x
今晩は。 昔コントラバンドオープン日に行った時、店内に拳銃無宿のランダルシャツ(実物)が展示あり当時社長の櫻井徹氏が「こいつを15万円からオークションにかける」と言っていた事を思い出します。 あぁ入札しておけばと悔やみきれません… 何故か今はトイズマッコイ岡本会長が所有していますが… タワーリングインフェルノのオハラハンが被っていたヘルメットの復刻品も受注販売してました。 懐かしい。 お休みなさい…
Commented by looseends at 2013-11-14 09:11
ラルフさん、有難う御座います。
確かに岡本さん持ってますよね、雑誌でも紹介されてましたね。
このブログはじめて色々な方からコントラバンドの情報聞くのですが結構幅広くやっていたのですね(と言ってもマックィーン関係ですが)。行きたかったなぁ。
Commented by コルトDB at 2013-11-14 21:33 x
コントラバンドでは、服だけでなく、大脱走のバト・イーキンスによってつくられたレプリカ62年トライアンフ(350万円)、栄光のルマンの73年2.4リッターポルシェ911S(580万円)も売られていて、ブリットのマスタングのレプリカも販売する予定だったんですよ~凄いですよね!!

それと、これ全部写真集にして出して欲しい~!
http://www.reelartpress.com/originalprints/2001/steve-mcqueen
Commented by looseends at 2013-11-15 00:22
コントラバンド凄すぎ!!
何なんですかそのラインナップ、笑うしかない(笑)
そりゃ潰れるわ、先に行きすぎ(笑)
あと、ご指摘のオリジナルプリント、何処かで見た様なものばかりですね。でも殆どが初見。いやホント一冊に纏めて欲しいですね。
Commented by 通りすがり at 2013-11-30 02:48 x
当時、コントラバンドに電話して聞いた限りではフルレストアするムスタングを、
さらに足回りをチューニングして1500万円で受注する予定だったらしいです。
チラシに出ていたジュニアボナーLeeは、当時のエドウィン製ビンテージシリーズの
101上下を加工して販売する予定だったとか。

http://1.bp.blogspot.com/-kC8uu_RTGQM/T3iqGFepxfI/AAAAAAAALHM/XBno0agw_xw/s640/Steve+McQueen+Bullitt+Jacqueline+Bisset.jpg
この画像だとブリットパンツのサイドシームはウエルトシーム!
Commented by looseends at 2013-12-03 09:00
通りすがりさん、有難う御座います。
またしても驚愕の情報が…。
完全ブリット仕様で1.500万すか。果たして高いのか安いのか?
現在のマッスルカーブームの遥か昔の事だからなぁ、きっととんでもない値段でしょうね…。
ジュニアボナーのLeeありましたね!EDWIN製ってのはやっぱり引っ掛かるなぁ(笑)


<< 円盤      NEXT >>