人気ブログランキング | 話題のタグを見る

better half

jivyivy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 04日

UNSEEN MCQEEN

UNSEEN MCQEEN_a0182722_10103163.jpg

サンパブロさんに教えて頂いた、マックィーンの最新写真集(故人なのにこの表現が通じるから凄いよな)がこの 「UNSEEN MCQEEN」 。

どうやら映画撮影中のオフショットやスチール写真などが中心なのか発売はまだ先ですが色々楽しみではあります。

それと出版社は例のIVYな格好のハリウッドスターを集めた写真集を出したところなのでその辺も期待して良いのではと。
UNSEEN MCQEEN_a0182722_10202620.jpg

UNSEEN MCQEEN_a0182722_10322531.jpg

UNSEEN MCQEEN_a0182722_10335126.jpg

「ブリット」での写真。
UNSEEN MCQEEN_a0182722_10352991.jpg

UNSEEN MCQEEN_a0182722_1036210.jpg

UNSEEN MCQEEN_a0182722_10373426.jpg

UNSEEN MCQEEN_a0182722_10504887.jpg

「ゲッタウェイ」。

最初のLeeライダース着ている写真、「ジュニア・ボナー」かな?と思ったんですが髪形からやっぱり「ゲッタウェイ」の時ですよね?こんなところも含めて、個人的にはオフショットでのマックィーンの格好を見たいですね。

by looseends | 2013-09-04 10:57 | マックィーン | Comments(2)
Commented by ラルフ at 2013-11-07 20:54 x
初めまして。 自分は旧リアルマッコイズからマックィーンの魅力に惹かれた者ですがコントラバンド(旧リアルマッコイズ)のショップで泥くさいマックィーンのイメージがスマートなイメージに変わってしまいました。 スーツを着こなすマックィーンとジーパンをラフに着こなすマックィーン。 この人はほんと奥が深いです。
Commented by looseends at 2013-11-08 09:49
ラルフさん、初めまして。有難う御座います。
コントラバンド行った事あるんですか!?いいなぁ…。
自分もラルフさんに似ていて、大脱走発・クラクストン経由・ブリット着~な感じでしょうか(笑)
自分らの世代(もうすぐ40)のマックィーン・マニアはこのパターン多いんじゃないかな。
また色々コメント下さい!情報交換しましょう!!


<< マックィーン・マニア分類学      考えることは一緒。 >>