人気ブログランキング | 話題のタグを見る

better half

jivyivy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 19日

持ち方

持ち方_a0182722_11564910.jpg

有名な(?)ブリットでのワンシーン。

恋人であるジャクリーン・ビセットをその職場まで迎えにいく訳ですが、そのシーンでマックィーンがコートを脱いで肩に掛けているのが格好良いんです。

確か「ティファニーで朝食を」のジョージ・ペパードもこれをやっていたような。

え?お前もやるのかって?まさか、出来ませんよ(笑)

by looseends | 2013-06-19 11:56 | マックィーン | Comments(2)
Commented by コルトDB at 2013-06-21 21:35 x
あれっ!ブリット好きの男は必ず1回は、コートを肩に掛けながら、階段を軽快に上がった事あると思いますよ!(笑)
そりゃ~真似しますよ~だってカッコイイですからね~(笑)
これブリット好きの、あるあるネタじゃないんですか?
looseends様も本当はやった事ありますよね!白状しましょう...(笑)

あと、フランク シナトラ主演の映画、刑事「デカ」The Detective (1968)でもコートを肩に掛けるシーンがありましたね

http://25.media.tumblr.com/tumblr_mcngtgXGSP1qcx3szo1_1280.png

Commented by looseends at 2013-06-25 08:38
い、いやコルトさん…確かに家で、鏡の前では…やりました(笑)い、一回だけ…。流石に階段は駆け上がらなかったけど。
それと、シナトラの刑事。格好良いですよね。実は記事にしようとしていたのですが先を越されましたね(笑)


<< 50sソックス?      FREE…MAN?? >>