人気ブログランキング | 話題のタグを見る

better half

jivyivy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 23日

春、か…(遠い目)

春、か…(遠い目)_a0182722_259578.jpg

4年間通勤快速として頑張ってもらったHONDAのアクティ。

購入当時既に10万キロオーバーだったのでそれを考えれば本当に頑張ってくれましたね。

そしてこの2月に車検が切れることもあり節約を考えDREAM50で通勤することを考えていましたが…なんとその矢先に異動の辞令が(その為に整備を急いでいたのに…)!!

新しい勤務地はとてもじゃないが原付で通えるところではないため泣く泣く新しい通勤快速号を購入するという本末転倒な痛い出費の連続!ガッデム!もっと早く辞令よこせよ!!

しかも今度の通勤時間は現在の5倍は掛かる模様。何時起きだよ、俺…。

そしてまだまだ先ですが引越しもしなきゃなりそうですし…。

むぅ…頑張ろ。

by looseends | 2013-02-23 02:56 | 日記的なこと | Comments(0)


<< 煽らないでくれ      深く、静かに進行中… >>