人気ブログランキング | 話題のタグを見る

better half

jivyivy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 08日

ブリット撮影中!②

ブリット撮影中!②_a0182722_2342093.jpg

お馴染み、コルトDBさんから情報を頂いたブリットでのマックイーン画像です。

マックイーンパンツを穿いてますがそれ以外はまんまフランク・ブリット刑事ですね。

この写真でもマッドガードの目立つこと…嬉しくなってしまいます(笑)

意外?だったことは茶色いソックスを履いていること。クラクストンの写真集では結構厚手の白いクルーソックスだったんですが茶色とは初見でした。

それじゃブリット劇中では茶色だったけ?というとそんなことはなくてパンツの色に合わせて黒かグレー系だった筈。

では一体このソックスは…?なんて思いますが100%たいした意味はないんでしょうね(笑)!!

もう、こんな事にも突っ込まないと気が済まないんです…嗚呼。

by looseends | 2012-12-08 02:33 | マックィーン | Comments(0)


<< オイオイ(汗)      ブリット撮影中! >>