人気ブログランキング | 話題のタグを見る

better half

jivyivy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 08日

買い物

今年の冬、遂に手をいや足を出しちゃったものが2つあります。
1つはユニクロのヒートテック…というかズボン下。
もう若くないってことですかねぇ…でもヒートテックはやめとけばよかったか。来年はアメカジなmade in usa なやつを探そう。

そして2つめはマウンテンブーツ…というかトレッキングブーツ。名前をクリフハンガーと言います。
買い物_a0182722_147654.jpg

山なんか…
買い物_a0182722_1473852.jpg

登らないのに!
しかもこいつはリーボックの誇るジグテック搭載でトレイルランニングも可能だという(絶対しない)ハイエンドモデル!

アッパーはクラシックでソールが超ハイテク…というデザインに惹かれて買ってしまいましたが驚いたのはその履き心地の良さ。

普段古い靴ばかり履いているせいで(笑)余計に感じたかも知れませんがスニーカー界の進化に驚きますねホント。

悪天候用と考えているので、ビーンブーツ的にあえてクラシックなものに合わせたいですね。
先日はヘリンボーンのツイードパンツで履いてみましたが意外とシックリきてました。

で、買った日は嬉しくて家の中で試し履き。
買い物_a0182722_231870.jpg

それを見ていた娘が「これ!これ!」と先日の長靴をよこせとせがむので親子で記念写真となりました。
買い物_a0182722_233944.jpg

あ…もちろんヒートテック穿いてます…。

by looseends | 2012-02-08 21:30 | 好きなもの | Comments(0)


<< カニ目日和      マックィーンのレア画像(だと思う) >>