人気ブログランキング | 話題のタグを見る

better half

jivyivy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 26日

いろいろ紹介 ④

いろいろ紹介 ④_a0182722_0253719.jpg

いろいろ紹介 ④_a0182722_026854.jpg

ポール・ニューマンとアンソニー・パーキンス。
二大アイビースタイル・アイコンですな。
いろいろ紹介 ④_a0182722_027392.jpg

ポール・ニューマンも釦、外しちゃってます。やっぱりブルックスか?
いろいろ紹介 ④_a0182722_029033.jpg

シドニー・ポワティエがアルパカのカーディガンで決めます。今見ると普通のおじさんスタイルなんだけどやっぱり違うんだよなぁ…。
いろいろ紹介 ④_a0182722_031058.jpg

コバーン先生。スタイル良過ぎ。
いろいろ紹介 ④_a0182722_0315389.jpg

そして若き日のエリック・クラプトン。
ヤードバーズ時代ですよね。G9着てます…って袖めくってますね…違うか?

by looseends | 2012-01-26 00:35 | 好きなもの | Comments(2)
Commented by us boy at 2012-01-27 01:11 x
LS様 イエール大VSコロンビア大のIVYリーグ出身の二人。さり気ない光景も絵になります。黒人俳優の先駆者S・ポワティエかなり渋いです。baby sky blueのカーディガンが憎い。J・コバーンは、「電撃フリント」のシリーズ頃の写真でしょうか?結構ヨーロッパぽいですよネ?映画でも、コンチ風だったような記憶があります。最後に私も大好きなE・クラプトン。「アンプラグド」は、毎日1回聞きます。ギターは、エピホンのセミアコか????大変気になります。いつも素敵な写真有難うございます。
Commented by looseends at 2012-01-27 23:57
成程、大学別に見る楽しみ方も有りですね(笑)J・コバーンの「電撃フリント」コンプリートBOXを持っているのですが未だに見れず…早くみたいですね。ボンドの亜流(笑)だからヨーロッパ臭はプンプンしていてもおかしくないと思いますね。
それとus boyさんはギターのコレクターでしたね!高野さんから聞いてますよ!流石ですね、自分は全く無知なのですみません(笑)


<< 娘の足元      やはり神だった… >>