人気ブログランキング | 話題のタグを見る

better half

jivyivy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 02日

ジャック・レモン②

ジャック・レモン②_a0182722_995553.jpg

名優、ジャック・レモン。
このひとってIVYスタイルのアイコンとして向こうでは有名なんだそうです。
茶色のツイードが似合うなぁ…やっぱり。
ジャック・レモン②_a0182722_91152100.jpg

白い靴下は外しでしょうか?いやきっとそうだな…。
ジャック・レモン②_a0182722_9133433.jpg

ジャック・レモン②_a0182722_914076.jpg

いかにも60sな圧巻の着こなし。
パンツからカーデガンからポロシャツなど…完璧ですね。靴なんかもう…。
ジャック・レモン②_a0182722_916966.jpg

ジャック・レモン②_a0182722_9224314.jpg

行きつけのお店でスーツのオーダー。
LAの高級店でしょうね、当然。

ハァ~、憧れます…。

by looseends | 2012-01-02 09:25 | 好きなもの | Comments(2)
Commented by us boy at 2012-01-02 11:26 x
LS様 迎春。今年も、楽しい情報宜しくお願い致します。J・レモンは、流石カッコイイですネ。特に3枚目写真のスエード靴が気になります。5枚目写真のお店は、LA ロデオドライブにあるセレクトショップ「キャロル」
ですネ。英国物が多く大変洗練された、西海岸ではケーブルカーと並び格調高いお店。2回程行きましたが、トラッド好きには、堪らないお店です。
Commented by looseends at 2012-01-03 23:42
us boy様、今年も宜しくお願い致します。貴重な情報、お待ちしております!
さて、J・レモンの行きつけの高級店、キャロルというのですね。しかも行ったことがあるとは!?今でもあるのでしょうか。やっぱり凄いお店だったのね…。


<< ポール・ニューマン      良い年にしなくては。 >>