人気ブログランキング |

better half

jivyivy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 27日

上京物語 ~御徒町編~

雨が強くなる中、次の目的地の御徒町を目指します。
教授のお店へ向かう為です。

さて、自分を迎えてくれた教授とも話が弾みますが今回は妻と娘が東京駅で待っている為以前の様にじっくりと話せません。しかし、しっかりと買わせて頂きましたので以下にて紹介を。
a0182722_0531378.jpg

今季狙っていたoldヤッケです。
60~70年代製のホワイトスタッグというブランドのもの。
a0182722_056095.jpg
a0182722_0562629.jpg

ドイツ人が創業者だそうで、色合い・形・ディテールともにナイスな憎い奴です。
a0182722_0585512.jpg
a0182722_0592325.jpg

これに普通のBDシャツを合わせて着てみようと思いますね、パンツはやはりテーパードな60s系パンツですかね。

そしてもう一点は、アメリカン・オプティカルのoldな眼鏡です。
a0182722_13691.jpg

グレーでスケルトンなこれまた憎い奴。
a0182722_141624.jpg
a0182722_144361.jpg

このネジの赤色が当時を物語ります。やはり60s位?いい味でてます。
ちょうど娘に眼鏡を壊された直後だったので買わせて頂きました!普段使いでガンガン行きますよ!

以上、教授のところで買ったものでした。教授、有難う御座いました。今度は事前に連絡してから行かせてもらいますので宜しくお願いします(笑)


天気はいまいちでしたが今回の上京物語、とても楽しゅう御座いました。

そんな時間をくれた妻に感謝です。
東京駅で待ち合わせた時に、両手に紙袋を持ちニヤニヤしながら小走りしている自分を「オタクみたいでキモかった」なんて正直な感想を吐露しやがった妻に感謝です。

もう一度言います、ありがとう。

by looseends | 2011-11-27 00:22 | 好きなもの | Comments(2)
Commented by duke at 2011-11-29 13:29 x
ls様、先日寄らせていただきました。中々感じの良い方で安心しました。floaterがありましたね、サンプルなので非買だそうです。残念。。。気が変わったらお願いしてみて下さい。よろしく。
Commented by looseends at 2011-11-29 23:39
duke様、奥様と寄られたそうですね。僕もお話聞きました、フローターはベイツのものだったのですか?やはり貴重なのかなぁ。


<< hollywood and t...      上京物語 ~下北沢編~ >>