人気ブログランキング | 話題のタグを見る

better half

jivyivy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 04日

娘、全開。

土曜日は所謂ママ友の集まり?というものに参加してきました。

4家族総勢11名での食事会で座敷を貸し切っての焼き肉だったので皆、ウオー今日は思い切り肉が喰える!!とか、子供が騒いでも気にせず肉が喰える!!といった自分達のことしか考えてない状態(笑)まぁ実際、幼い子供を連れての焼き肉なんて無理な話だったので自分も良く判りますけど…。

そして話は聞いていたものの会うのは初めての方ばかりでしたが、同じ歳の子供を持つ者同士、お父さん達もすんなり打ち解けて良かったかな、と。

でも一番満喫していたのは、間違いなくうちの娘でしたよ…。
娘、全開。_a0182722_2524786.jpg

ウマイ!とかオイチー!とかオイース!といった最近覚えた言葉を連呼しながらキャッキャッとはしゃぎまくっておりました。

まるでプロの方々の様に各席を回り、誰彼構わず膝の上に座る娘を、少し…ほんの少し心配そうに見つめる父親がいましたとさ…。

by looseends | 2011-10-04 03:02 | 家族 | Comments(0)


<< 男のアクセサリー      コインケース >>