人気ブログランキング | 話題のタグを見る

better half

jivyivy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 09日

SANKAさんのブログより

SANKAさんのブログより_a0182722_2144046.jpg

下北沢の古着屋、SANKAさんのブログに気になるものが!

はい、フローターっすね~。
どこのものっすかね~。

現在買い付け中で、仕入れた商品の画像の中にあったものなんですが流石SANKAさん!判ってるぜ。

by looseends | 2011-07-09 02:19 | 好きなもの | Comments(9)
Commented by duke at 2011-07-10 08:46 x
LS様、梅雨も明け暑い日が次きますがいかがお過ごしですか?お体を大切に。出ましたねどこのか気になりますね***USさん見ればOKですね。早くサイズ等知りたい。


Commented by us boy at 2011-07-10 11:05 x
LS様・duke様お久しぶりです。見ましたか!!有りましたネ!!紛れもなくbates floaterです。今回は、SF周辺の仕入れだそうです。cable car等SFのキーポイントも連絡しているので帰国が楽しみです。事前に60sの靴の話もしているので期待大です。やはり、気候的にLAよりSFの方が宝物が有りそうです。彼の宝探しに応援を・・・・・・
Commented by duke at 2011-07-10 11:15 x
LS様、US様、出ましたBATESですか楽しみです、一足だけでしょうかね?
Commented by looseends at 2011-07-13 00:07
duke様、us boy様、ご無沙汰です。
やはりベイツですか。アドバイスがあったとはいえ本当に見つけるところがプロですよね、流石に。
他にもフリーマンや完全ブーツタイプのフローターの画像も有りましたね…楽しみです。
Commented at 2011-07-13 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by duke at 2011-07-16 11:37 x
LS様、FLOATERはどれだけのブランドがあったのでしょうか?アメリカにはまだ見たことのないFLOATERがあるかもしれませんね。BATESを探しましょう。
Commented by us boy at 2011-07-18 01:11 x
Ls様・duke様 今晩は、 ご存知のようにfloaterは、bates社の登録商標他社では別名で有るかも知れません。今回のsankaさんの物は、searsでした。知る限りJ.Eスミス・Bostonian・Dexter・mr.styale・JCpenny・sears等ストアブランドも含め各社が出していたと思います。友人A氏曰く「BATES社のOEM」の可能性も有るとの見解。」従ってネット上では、Ankle boot/Knock-A-Boots等のキーワード検索も必要だと思います。また、70sを境に米国靴が60s物と別物になります。我々の共通スタイルは、60s物執念深く探しましょう。此れだけ寒冷地用も出てきているのですから・・・・・
Commented by duke at 2011-07-18 08:05 x
LS様、US様、おはようございます、暑くて早起きになります。これから茅ヶ崎へ行きます、潮の香りが恋しくてパスモ片手に愛妻と......なるほど、これだけのメーカーがあるわけですから必ず見つかりますね。呼び名が確かに拘っていました、気お付けて探しましょう。では又良い情報お待ちしてます。

Commented by duke at 2011-07-18 08:50 x
LS様、US様RANDYが来ました。カッコイイの一言、サイズもぴったしGOODコンデション、履いていきます。


<< 欲しい…②      スター・メンズモードより >>