人気ブログランキング | 話題のタグを見る

better half

jivyivy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 24日

dukeさんのフローター②

えー、引き続きdukeさんの秘蔵アイテムいきます。
dukeさんのフローター②_a0182722_09653.jpg

ボア付きですね。
ベイツ社のものでしょうか?
フローターといえば、のイメージに近いかな。
dukeさんのフローター②_a0182722_0131527.jpg

dukeさんのフローター②_a0182722_0134888.jpg


by looseends | 2011-06-24 00:15 | 好きなもの | Comments(7)
Commented by us boy at 2011-06-24 01:08 x
管理者・duke様 Good・Splendid言い表す言葉が有りません。明らかにBates60sの物です。素晴らしいの一言です。特徴は、マットガード部分で、このボツボツが他社・作り物には出来ません。紐も当時の物です。これが、噂のBates Floaterの本物です。良く見付けましたネ!
驚きです。我々の時代は、チノパンダブル裾に履くが流行しました。見るたびに、自分の事のように嬉しいくなります。congratulations!!!!!
Commented by us boy at 2011-06-24 02:34 x
管理者様・duke様 只今AM2:30過ぎ、友人から電話が入りました。ブログを拝見したらしく、今回のfloaterには驚いたとの事。直ぐに投稿しろとの事なので代理投稿します。友人曰く「40年以上前のfloaterをよく探されたと賞賛していました。コンディションも、良さそうでカッコイイ」との伝言でした。本人も、当時の物を持っていますが、改めて拝見して興奮したようです。いつまでも少年の様です。では・・・・・・
Commented by duke at 2011-06-24 10:26 x
LS様、US様、1970年ごろのマルビシに置いてあった物と同じでした。さすがUSさん、私がコメントするより良くご存知ですのでこれからも宜しく、また、素敵なお友達にも宜しくお伝えくださいませ。アメリカに行かれましたら、必ずいいオミアゲを期待してます。いいな。。。。
Commented by looseends at 2011-06-24 23:45
dukeさんはこのベイツをどうやって手に入れられたのですか?
元々当時に買ったもの?それとも最近古着屋さん等で買ったものなのですか?教えて下さい。
Commented by duke at 2011-06-25 09:42 x
LS様、おはようございます。毎日楽しく拝見させて頂いています、このBATESはつい10日ぐらい前にネットで買いました。欲しくて色々見てましたら偶然ぱっと出てました。思いが通じたんですね。また、この色当時良くて探してた物でした。東北地方のサイトです、又、仕入れの際あればいくつでも買って来るそうですので楽しみにしてください。
Commented by KIWI at 2011-06-27 06:48 x
管理者様、皆様こんにちわ。素晴らしいです。これだけまとめてフローターの画像が見ることができるとは、感激です。duke様、管理者様ありがとうございます。(興奮気味です!!)とくにやはり3のベイツのものは何とも言えませんね。!!
Commented by duke at 2011-06-27 09:51 x
LS様、KIWI様、ご簿沙汰しました。FLOATERで皆さん楽しんでいただいて良かった。少しでも青春の戻れたなら光栄です、アメ横をあっち、こっちと探し回って念願のものがGETできた時最高でしたね。これからもKIWIさん宜しくです。


<< dukeさんのフローター③      dukeさんのフローター① >>