人気ブログランキング | 話題のタグを見る

better half

jivyivy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 16日

ランチア・デルタ

ランチア・デルタ_a0182722_0292534.jpg

今日、GSでガソリンを入れていると「ヒューッ」と乾いたメカニカルな音が…。

おお…珍しいな、ランチア・デルタ・インテグラーレだ。

ほんの数年前にはしょっちゅう見掛けたのに、最近めっきり見なくなったなぁ、かなり淘汰が進んでるらしいけ

どドッコイ生きてるもんだ。

しかも今日見た個体は何とチャイルドシート装備!まさかのファミリーカー!!

あ、赤ちゃん乗ってる…お母さんも乗ってる…すごい。

4ドアだし確かに不可能ではないけど使い勝手はどうなんだろう?でもカッコイイなぁ。

ちょっと勇気付けられた(?)帰り道でした。

by looseends | 2011-02-16 00:40 | カニ目 | Comments(2)
Commented by yabushun at 2011-02-19 14:37
デルタ、格好良いですね。アバルト・ファクトリーが関わった最後の車だということで、個人的には思い入れ深いものがあります。タイミング・チェーンが切れやすいんですよね・・・(笑)
Commented by looseends at 2011-02-20 01:31
デルタって結構故障もするなんて聞きますけど、いかにもコンペティション然としたスタイルがやる気満々で素敵。
新型のデルタを本日見かけましたが、ただの上品な車になってましたよ…なんだか悲しい。



<< 闇に吠える街       フローシャイム >>