人気ブログランキング | 話題のタグを見る

better half

jivyivy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 30日

これは真似出来ない!

これは真似出来ない!_a0182722_14453258.jpg

皆大好きな「ブリット」。

例の証言者を匿うホテルでのシーンからの一枚ですが、白黒だから余計際立つのかもしれませんが本当にこのコート、いい感じにやれていて雰囲気抜群ですよね。

シワシワ感もそうだし現代のようにコートなのにタイトなサイジングではないし(あの流れ何とかならんかなぁ…)男の仕事着的な佇まいが本当にカッコイイ。

で、右腕にした時計は御馴染みのミリタリーウオッチだし。

絶対に真似は出来ないけど挑戦するのは自由だ(笑)

嗚呼、男って馬鹿。

by looseends | 2013-09-30 14:56 | マックィーン | Comments(2)
Commented by コルトDB at 2013-10-05 00:05 x
こんばんは
空港のクライマックスシーンでは、また違うタイプのバルマカンコート着てましたね!(シングルステッチで、上の写真がダブルステッチタイプ)
そのためか、サイズと色が少し違うように、見えるんですよね!(見えるだけかもしれませんが?)
それと、挑戦するのは自由です。カッコイイから仕方ないですよねぇ~男はバカですホント...(笑)

上の写真と同じダブルステッチタイプ

http://25.media.tumblr.com/tumblr_m8p5uf1yw61qakh43o1_500.png

空港のクライマックスシーンでのシングルステッチタイプ拡大(200%位で)して見てください

http://i.telegraph.co.uk/multimedia/archive/01361/withstev2_1361774c.jpg
Commented by looseends at 2013-10-10 12:18
コルトさん、有難う御座います。
へ?コート…違うんですか!?全く気付きませんでした…流石コルトさん、凄いっす。
じゃあ早速caidさんに頼まないと(笑)


<< あまロス・ヤマト2199ロス      名優逝く >>