人気ブログランキング | 話題のタグを見る

better half

jivyivy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 06日

いろいろ紹介 ②

いろいろ紹介 ②_a0182722_1193740.jpg

どなたか存じませんが、イイ色のシャツですね。
この感じが今のものには無いんですよ。
いろいろ紹介 ②_a0182722_1205050.jpg

いろいろ紹介 ②_a0182722_1211612.jpg

リー・マーヴィン。
靴はフローシャイムのインペリアルだそうで(もちろんウイングチップ)サイズは13インチだと言い切ってますが…良いのか?
いろいろ紹介 ②_a0182722_1232563.jpg

いろいろ紹介 ②_a0182722_123446.jpg

ジェームズ・コバーンの白いジャンパーはもしや…?
コバーン・ジャンパーという名称も追加しておこう(笑)
いろいろ紹介 ②_a0182722_1254026.jpg

「卒業」のダスティン・ホフマン。
ヘリンボーンのジャケットにニットタイが決まってます…似合い過ぎでしょ!?

by looseends | 2012-01-06 01:17 | 好きなもの | Comments(6)
Commented by yabushun at 2012-01-07 10:17
looseends様、明けましておでとうございます。
一人目はジェームズ・カーンですね。
「ゴッドファーザー」の長男ソニー・コルレオーネですよ。
三人目はジェームズ・ガーナーだと思います。
今年もよろしくお願い致します!
Commented by us boy at 2012-01-07 10:25 x
LS様 スターが沢山楽しいですね!!1枚目の俳優さんの名前が出てきません。バイプレヤーとして活躍した良い俳優です。この種のプレイドシャツは、60sマクレガー・ジャンセンに多く有りました。現在では、GANTに結構有ります。L・マービンは、渋い俳優さんです。60sTVドラマ「シカゴ特捜隊M」で日本でもお馴染み。靴が、60sですネ。4枚目の俳優さんは、J・ガーナー、TV西部劇「マーベリック」が60sヒット。「大脱走」等でMQとも競演。お父さん役俳優として全米ランキング1位が長く続きました。この時代、ヘリンボーンJに黒のニットタイは定番でした。
あぁ懐かしい・・・ J・コバーン、D・ホフマンは、言わずもがなですかネ。
Commented by us boy at 2012-01-07 10:32 x
LS様 追伸です。上の方が、教えて戴けました。そうJ・カーンです。
これでスキッとしました。有難うございます。
Commented by looseends at 2012-01-08 21:06
yabushun様、今年も宜しくお願いします。
早速の回答有難う御座います。恥ずかしながら、ゴッドファーザーは三作目しかまともに観ていないという最低野郎で御座います!あの傑作と誉れ高い作品をです!すみません(泣)許して下さい…。
Commented by looseends at 2012-01-08 21:09
us boy様、有難う御座います。
数年前、シカゴ特捜隊MはTVで再放送しており毎日観ていました。あれって全てスタジオ収録だった様な気が。
リー・マービンは身長高いからスーツが映えますね。
Commented by us boy at 2012-01-08 23:30 x
LS 様 え・・・そうですか。50年以上前のもの再放送が有るんですネ?映像は、スタジオだけでなくロケも有った記憶が有ります?それにしても凄い・・・・・・


<< 真打ち登場      ポール・ニューマン >>